その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

2006-12-20から1日間の記事一覧

見えない、喘いで

ノロウイルス云々と昨日書きましたが、実際の所、仕事場では未だに見かけてないです。 そういえば今シーズンは未だにインフルエンザの方も見かけていません、去年はこの時期でもうタミフルが処方されてる処方箋を見かけていたのでなんか不思議な感じです。 …

夢はいつか叶うの?

SOS団の公式サイトがなんか大変なことになっていますねww というか、物凄く芸が細かいなーと・・・『涼宮ハルヒの消失』になぞらえてやってるのでしょうか?涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: …

沢山の影響を受けたあなたの癖

カンニングの中島忠幸さんがお亡くなりになったそうで・・・吃驚しました。 というか、相方の竹山さんが物凄くショックだろうなと真っ先に考えてしまいましたよ・・・カンニングのファンかと言われたら微妙なところではあるのですが、それでも先日竹山さんが中島さ…

懐かしい思いに駆られただけ

複雑です、色々と・・・心境的に。 色々境界線が曖昧になってきたと言うか、これを認めてしまって良いのかどうかというのとか。 『認める』事を怖がっているのはまた同じ思いをするんじゃないかとかそういうのがどうにも邪魔をします。 だから余計にもどかしい…