その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

真実と器用に生きるのはdestiny

気が付いたらskype繋いだまま寝てました(うわあ)
まあなんていうかお互い寝てました・・・お互い疲れていたのですよ!

君の寝息をB.G.Mに 眠る幸せ

私も睡眠時間少なかったし、相手の人も疲れて居たのだと思われます。
午前3時くらいまでの記憶はあるのですが・・・あれー?(笑)
でもあれですが、人の寝顔を見るのは好きです。
なんか無防備で良いじゃないですか、寝息立てて寝てるのを見てるとなんか可愛いなあとか思ったり・・・(´▽`)
だから、↑の文章の気持ちも凄く良く分かるわけですよw
もしかしたら昨夜はそういう気持ちで眠ったのかもしれませんなあ・・・。
まあちょっと幸せだったのかも。