その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

七歳の通過儀礼に僕は兄たちに誘われるまま行進に加わった

ゆん→カラオケ一人増えたのですね!!嬉しいーvv誰が加わったのかなあ?
土曜日楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ
ネックレスの件は全然OKですvv寧ろ欲しいと思っていた色なので嬉しいです〜vv
シルバーアクセの方は、もうリング部分をシルバーで作って、トップをワイヤーで加工してみようかなと考え中・・・。
石入れるのも良いんだけど、焼成するので石を選ばないと石の方が熱に耐えられなくて割れてしまうのですよ〜。
また出来たらここでも紹介しようと思います★
今度ユザワヤ行って色々買い込んでこよう・・・。