その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

差し出された夢を貪り喰らう

アンジェリーク』アニメ第2期が来年1月5日から放送開始だそうで。
これがゲームの『アンジェリークエトワール』の本編になるんだよね、というか、1期もそうなんだけどこれからがアンジェリークの醍醐味ですよね!と言ってみる(笑)
私の中では神鳥の守護聖様達はコレットリモージュ達の代で良いじゃないかと言ってみたり・・・なんか勝手な偏見かもしれないですが。
そろそろキャラソンコンプリートしないと・・・!
先日行われた、アンジェ舞踏会かなり良かったみたいで行きたかったなあと今更ながらに後悔ですよorz
だって杉田智和さんが見たかったの!!!というか好きな方多すぎなのですよ・・・なんで私行かなかったんだろう・・・。
またネオロマンスフェスタ大阪で復活しないかなあ・・・だったら行くのにw