その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

嫌いになってももう遅いんだよ

就寝時間が朝4時半、本日の起床時間は朝6時。
なにこの睡眠時間、ありえないーーー!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と言うわけで、殆ど寝てない各臣ですこんばんは・・・まあちゃんと理由はあるのですが。
思わぬ発言に涙ボロボロ出てきて、とうとう寝るまで泣いてましたよ・・・不意打ちだーっていうのと、全くそんな風に考えてくれているなんて思って無かったのでかなり驚きましたよ・・・。
結局、今日は頭痛との戦いですよ・・・まあお昼はぐっすり寝てましたがwww
その様子を先ほど友人に話したら「早く寝ろ」と怒られました・・・もしかして心配されてる??(゜_。)
というか、なんだかんだで優しい人が多いよなーってつくづく思います最近・・・というかそれに今まで気付かなかった私も愚かなんだけど・・・。
壊してしまったら同じ物にはならないけれど、良い方向に転んだのかなとちょっと嬉しくなってしまいました。