その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

後数時間で人の足に乱され

まあ話は変わって、年賀状の準備を毎年家族全員の分を一手に引き受けるのですが、今年の分はもう今週中に全部やってしまおうと本気で考えてます。
まあ家族の分は全部印刷なので、後はもうプリンターさんに任せてしまえば良いだけの話なのですよww
今年は頑張って年賀状出します(宣言)
手紙も書きたいのですが、最近書く機会ってあんまり無いよなあって思ってしまう・・・レターセットはついつい買ってしまうのに!・・・もうなんか半分収集癖とかそう言うのもあるのかもしれないw
誰か手書きの手紙書いて欲しい方書きますよ?(笑)
あとシルバーアクセを作ろうと思うのですよ、かずさちゃんに約束しちゃったしで。
ちょっと作ってみたいデザインがあるのですが、これがどうにも面倒と言うか、どういう素材を使えば良いかなあとか色々考えてます。
リング部分はシルバーで作って、トップの部分にビーズみたいなスワロフスキーみたいなのを使っても可愛いかなあとも思うのだけど、何で止めようかとかとか色々考えてたり・・・その前に編み物もなんだけど。
もう少し慣れてきたら、アクセサリーのサイトでも作りたいものですよw
ゆんにパールのネックレス作って欲しいって立候補しておこうかな?(笑)