その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ユメヲミタミタイ 今君に届かない

結局、ネットでの人間関係もオフラインの人間関係も全て同じ所にあると思うのですよ。
純粋な所で言うと、人間同士のやり取りの上で成り立っているのだから。
そういうのって分からない人って結構多いみたいなんですが・・・どうなんだろう?
・・・とまあこんな妙に真面目な内容から入りましたが、まあ色々あってwww
まあ制限無く好きな事書けるって良いなあってつくづく思うのですよ・・・。
でも何となく、何時かこういうことが起きるんだろうなっていう予感はしてました実は・・・だからあまり関わらなかったっていうのもあるのですが・・・そして今も関わって無いと言う(;^ω^)
というか、ごめん私基本的に学校とかの団体行動物凄く苦手な子だったって今更気がついたよ!!!(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもそれとこれとは余り関係無いのですが・・・それでもちょっとねえ・・・。
というか、なんかこういう嫌な予感だけ当たるのはホント勘弁して欲しいです。