その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

同じ喜び誘惑も全部欲しいから

ゆんがリップクリームを語ってたのにこっそり便乗してみるww
私は今使っているのはLUSHの『みつめてハニー』とかいうハチミツの入ったリップクリームだったり。
スティックじゃなくて、指で掬って塗るタイプなので結構使いにくいです(ぇ
メンタムは私は実はちょっと苦手だったり・・・まあそんなのはどうでも良いのですがw
なんか聞いたことあるのはリップクリーム塗ってから、ラップをあててパックするといいとかよく聞くんですがあれって良いのかなあ?
マジョリカマジョルカは今ルージュだけ使ってるよー、小さくて使いやすい。