その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

きっと次こそは振り向かせたいじれったい

気がついたらお風呂で湯船に浸かりながら寝てました・・・今までこんなこと無かったので吃驚ですよw
寒くなってきたので温かいものに触れているとどうやら物凄く眠たくなるみたいで・・・時間的にはそんなに長い時間寝てたわけではないみたいなのですが、それでも頭がボーっとしていたのを見ると確実に寝てましたね・・・。
仕事が終わって、一旦家に帰ってから古本屋へちょっと行って来ましたよー!カート引いて!!!(笑)
目的は部屋の漫画を整理しようと思って、読まなくなった本とかを一気に売り飛ばしてこようと思って売って来ちゃいました★
結局4000円くらいになったからちょっとしたお小遣いにはなったかな?まあでも明日ちょっと入用なのですぐに飛んで行くと思いますが・・・まあこれはいいのです。
というわけで明日は朝からスーツ着て宝塚まで行って来るですよー!緊張するなあ・・・。
そういえば、急に冷え込んだのとは関係あるかどうかは謎ですが今ちょっと花粉症っぽい状態で鼻炎が辛いー(ノД`)
何かアレルギー物質に過敏に反応しているのでしょうか・・・同じスタッフさんも同じような症状を訴えてたし。
あーもうそろそろ本気でマスクの季節かなあ・・・。