その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ねえぎゅっと抱きしめていて なぜか不安で仕方ないの

GARNET CROWライブ、大阪公演は参戦決定★
去年行われたプレミアムライブで私がナンパしたお姉さんからお誘いがありましたvvヽ(*⌒∇^)ノ
突然メールが来たので吃驚ですよ、でも覚えていてくれて嬉しかったのですv
大阪公演に参加するとしたら確実に一人ですからね・・・いやホント嬉しいvv
あとは東京公演・・・誰か一緒に行ってくれないかなあ・・・。
そういえば、今日ドライブした時に車中音楽がかかっていたのですがその中にGARNET CROWのベストが入っていたのに思いっきり驚き・・・まさか聞いてるとは思ってなかったんだ!(笑)

Best Selection 2000 to 2005

Best Selection 2000 to 2005

その友達曰く「最近の曲の方が好き」との事だったので、それだったらこれも聴いてみると良いよって勝手に勧めてみる。
THE TWILIGHT VALLEY

THE TWILIGHT VALLEY

今回は限定版じゃないほうねwそれにしても夕焼けが物凄く綺麗なのですよw
I’m Waiting 4 You

I’m Waiting 4 You

『僕らだけの未来』なんかが収録されてる。こっちも中々。
個人的には5thアルバムの方がお勧めだったり・・・完成度とかは物凄く高いと思うようん!