その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

掴んだ腕を引き寄せる事も無く

前にゆんがブログで『WILD ADAPTER』のアニメ化の話をしていたのを思い出して、実はドラマCDは出てるんだよって事をこっそりネタにしようって事を考えていたのをすっかり忘れていて今更ながらに文章に起こしてみたり。

WILD ADAPTER

WILD ADAPTER

WILD ADAPTERII

WILD ADAPTERII

WILD ADAPTER 03

WILD ADAPTER 03

Sound Drama CD WILD ADAPTER 04

Sound Drama CD WILD ADAPTER 04

各ドラマCDの内容=コミックスの巻数で考えて貰って良いと思うー。因みに私は2か3まで聞いたはず。
あとこんなキャラソンも出てたり・・・。
久保×時SONGS!~私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER~

久保×時SONGS!~私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER~

峰倉かずや氏の手書きの歌詞がなんか好きだったり・・・曲も好きなのが多いです。
あとはこれとはあまり繋がってるかどうかは微妙ですが、声優ネタ的には繋がってるかなと勝手に判断して。
12月にやるネオロマンスフェスタは行きたいー!!!って思ってたりするのですが、同じ週の水曜日にGARNET CROWのライブがあったりするのは何かの陰謀ですかorz
GARNET CROWのライブの後は某所に泊めて頂こうと思ってたりするのですが・・・それ考えてもそんなに長い事関東にいられないだろうって事を考えると難しいかなあとこっそり思ってます。
でもアンジェリークシリーズメインのイベントって聞いちゃうとねえやっぱり行きたくなるのですよー。
特に10日の出演陣見たら好きな人出すぎてて本気でどうしようかと思ったwwDVD待ちかなあやっぱ。