その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

まだ自分を見失っていられない

そうなんだけど、此処最近見失い気味だったりw
まあこの数日のブログ記事を読んでいただいたら言うまでもない位に壊れちゃってますが≧(´▽`)≦
壊れ気味なのはいつもの事だったりするのですが、ここまで壊れたのは初めてかもしれない・・・って自分でも思います。
でもいいやって思えるのは、最近の事があったから余計にそう思うのかもしれないっていうのはあるのですがw
鷹取のお姉さまにも「よく頑張ったよね」って言われちゃいましたよ・・・そう言われたら私あの時は必死だったんだなあって思いますもん、いや今も色んな意味で必死なのですが!(笑)でも、今の必死さの方がまだいいやって思えます。
まあ正直、「不毛だよなー」って言うのには気がついてはいたのですが、それを口にしたら認めてしまう事になりそうだったのが物凄く怖かったんです。
怖かったけれど、認める事も出来たっていうのは自分の中でも決着がついたって考えていいんだよね?そう考えたい。
と言うわけで、目下私の問題は10月の連休に私は東京に行けるのかどうかが大きな問題だったりします(笑)
もしこれが実現したら3ヶ月連続で東京行き決定です(笑)
マイレージ溜めること出来るかもしれないですね、このまま行くと・・・どうしようか。