その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

憧れは破りやすいけど

昨夜は色々心臓に悪い出来事が連発して大変でしたw
やーいきなりメッセで話しかけるとかもうホント吃驚するから…しかもなんでこの人いつもこんなにタイミングが良いのかっていうのも謎(笑)
んーとりあえずまだまだ時間がかかりそうなので、気長にやっていこうと思いますー。
そういえば初めて地名言っただけで、私の通ってた短大を言い当てられて驚いたのも束の間、お話してた方の妹さんが同じ短大でしかも私と同級生という事実を聞いて頭真っ白になったよ(゜-゜)
どうやらコースは違うみたいなのですが、あの少ない生徒数じゃ絶対会ってるよと想うと、世間の狭さを実感…。