その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

失ってから気づく素直じゃないいつも

昼間に電話、家でぼんやりしてた時にかかってきたから正直驚いた。
とりあえず出てみたら、今夜会えないかとの事。まあ仕事終わったら会えないことは無かったのですが、どうして会わなきゃいけないのかを聞いたら激しく腹が立ったと言うか、私があれだけ言ったのにこの人何も分かっちゃいないよ・・・orz
私が言った事って無駄だったのかなあー・・・と電話切った後凄く悲しくなって、気がついたら泣いてた。
なんか最近毎日のように泣いてる気がするよ?まあどうでもいいですがw
とりあえずもっと考えて来てください、少なくとも今のままじゃ同意しようとはこれっぽっちも思わない。