その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

届かない遠い空のかなたそこから僕は見えてるの?

さっそく頂いて来ましたですよ、id:Rimless-CRYedさんから回って来ました★
乙女の日に気分が荒むのは私も同じだったりします、その度合いは年々酷くなってますね・・・私も同じですよw>ヒロトしゃん
まあストレスを受けやすい時期ではあるみたいなので、仕方の無い事なのかもしれませんが。

自分の知ってる管理人様の連想バトンです。

当てはまる管理人様の名前を記入してください。(何回でも可)

名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。

一度やった管理人様はやらなくていいです。

管理人様・・・とりあえずアンテナに入ってるのを基準で行こうと思いますです。
突っ込みは歓迎(笑)

■名前

各臣悠(かがみゆう)。同人関係もこの名前で出没中
実は本名とも結構似てるのですこの名前・・・。

■知人に言われた性格

真面目
何考えてるか判らない
色々抱えてそう
お母さんみたい
容赦ない
天然
見た目と中身のギャップがありすぎ
一途
常識人
・・・なんかまとまりあるような無いようなw

■かっこいい

『NO xxx, NO LIFE 』のゆん。
高校からの同級生なのですが、私の中では成人式の格好が余りにも強烈に残ってるのですよ!(笑)
あの後、中学までの友達からの問い合わせがあったのもいい思い出ですw

■可愛い

これはもうアンテナに入ってるブログ管理人さんの女性陣は全員当てはまると思うよ!

■乙女

『ブレーキが軋むなら止まるのを諦めて』の鷹取のお姉さま。
なんといっても乙女仲間ですから!(笑)
あと私もここに入るのか・・・最近このブログで書いてる雑記の方向性に色々自分で突っ込み入れたい気持ちで一杯ですorz
結構・・・というか恥ずかしくてしにそうです(*ノノ)

■優しい

id:wheneveritrainsさん
もう色々慰めていただきました・・・ありがとうございます<(_ _)>
色々お世話になりっぱなしですw

鷹取のお姉さま
怒ってる所を見た事が無いんですよ、ホント!

■楽しい

『でりだり雑記帳』のでりちゃん。
id:asagikazusaちゃん。
私と一緒に遊んでる時に大概二人のうちどちらかがいる事が多いですw
バカにも付き合ってくれる数少ないお友達なのですよv

あと本屋メンバーのお姉さまと威月神お姉さまw
また暴れましょうw

■個性的

これはもう皆個性的ですから!
もうそんなの言うまでも無いですよっっ!!(笑)

■天然

id:asagikazusaちゃん。
なんかね、見た目そうでもないのにいい感じでそうかなって思う場面がちらほらw

■腹黒

いるようないないような?(どっちだよ)

■変態

はいこれも該当者と思われる人手挙げて!!(笑)
(゜ρ゜)ノ
・・・私も此処の中にしっかり含まれるんだろうなww

■子供

子供というよりはいい意味で若いなあって思うのは、id:blue_sky_bluesさん。
なんか若さ溢れてるよ!そしてなんか懐かしいのはどうしてだろうと思ったら、私も何かしら昔通って来た道だという事に気がつきましたw(特にBL方面)

■大人

本屋メンバーのお姉さま2人。
だってバイト先の先輩ですから!!

id:wheneveritrainsさん
考え方とかそういうのはやっぱり大人っぽいなあって思いますよ〜。

■ツンデレ

思いつかないなあ・・・うーん・・・。

■萌え

色々居すぎて困るけれど、今はラビちゃんに萌え。可愛いすぎる。

■尊敬

id:Rimless-CRYedさん。
考え方とかがね、物凄く深いと思うの。
年下っていうことを感じさせないのですよ〜。

アンテナに入ってるサイトさんの管理人さんは尊敬の念を込めて登録させて貰ってるので、そう言う所では全員かな。