その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何よりも甘くbe aware

思いっきり寝坊ですよ・・・起きたの8時半ですよorz
まあ仕事休みなので全然大丈夫なんですが。
あ、体調ですがほぼ元に戻って来ましたー・・・っていうのも女の子の日がやってきたってだけなのですが。
何ヶ月ぶり?3ヶ月ですよ女の子の日・・・まあ色々ありましたからね、うん。
3ヵ月分のツケが回ってきたのか、普段よりも色々酷いんですが!いやほら下腹部と腰の痛みとか・・・いつも腰にはくるのですが、その痛みも普段よりキツいよo(´^`)o
あと酷いのが眠気!なんかCDとかを買いに出かけようと思っていたのに、結局痛みとか眠気とかが酷くて外に出ず午後はひたすら自室で爆睡・・・そんなに眠たかったのかとw
でも、私としてはやっと落ち着いた感じですよー、普段は面倒って思ってるものでも急にそれが無くなると不安だし、その上その心当たりもあるようなことしてたらね余計に不安にもなりますよw
でもまあ心当たり云々はこれはどうにでも出来る事なのですがね・・・まあちゃんとしてても確実とは言えませんし。
リスクはそれだけ大きいんだよって事は身を持って実感したと言うか、それだからこそ大事にして欲しいなっていう気持ちは余計に強くなった気がします。
実際こんな事があって私自身後悔しているかと言われたら後悔とかそういう気持ちは全く無いんです。
散々相手の人にも言ったんですが、少なくとも私はこういう事しようかってなった時にリスクも背負わなきゃいけないって事は分かってたつもりだし、その覚悟はした上で私も同意したんだって。
相手の人の事は好きだし、それ以上に尊敬もしてる・・・誰でも良い訳じゃない、貴方だから私は頷いた。
結局、何も無かったけれど、私としては素直になれるきっかけを貰えたんじゃないかなーとも思いますし。
良い経験をさせて貰ったのかなってこっそり思ってます、色々辛かったこともあったけれど・・・でも自分の気持ちも確認できたし、あとは自分の納得行くまでトコトンやってやろうと思います。
多分そうやって考えられるようになっただけ強くなったんだと思いたいな、そうだといいな〜。