その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

失くしてやっと眩しかった季節

TMO高校統合ですか・・・orz
私も今課金切れで遊んでませんが、遊んでた時はなんか随分一時期を思うと過疎化してきたなーとは思ってましたが、よもやここまでとは思って無かったですよーーー。
まあクラスメイトとは同じクラスになれるみたいなので、その辺は少し安心しますが・・・。
でも折角いくつかあった高校の各校の特色とかもあるのに、いきなり統合ってどうなんだろうって思いますよ。
その前にプレイヤーを増やす努力をするべきだろうととも思うんだけどさ・・・難しい所なのかなあ?
とりあえず、私もちょっと復帰どうしようかなあ・・・悩むなあ。