その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

付け入る隙を逃さない

朝から母親と喧嘩…まあいつもの事ですが。
あれですかね、喧嘩してるつもりは無くても言い争ってる様に他の家族に思われるのは普段から喧嘩してるからですかね?
まあ喧嘩の原因なんて些細な事ですよヽ(´ー`)ノ今日の午前中の家事放棄を宣言したのにも関わらず、ちゃんと家事をこなした私は小心者確定ですねw
後はこっそり病院行ったりとか…どうやらもう少しの間通院する事にorz
しかしあれですね、こういうのって自分だけの問題じゃないですよね…なんか散々病院でも言われて帰り道こっそり泣いてたよ…。
なんか色々覚悟したつもりだったけど、やっぱり核心突かれると痛いですね…や、本当にそうだから言い返す事もできないし、なんか正直病院行くんじゃなかったな…とまで落ち込む始末。
そういう時に話を聞いて欲しい人と話が出来ないもどかしさにどうにかなりそうです。ホント助けて。
今日の画像は、昨日かずさちゃんとお茶してたカフェから撮ったコーギー★小さいけどコーギー(笑)