その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

幼く未熟な心に鞭を打つ

また泣きそうになる・・・別に何も決定的な言葉が出たわけではないけれど、なんかそんな風に感じてしまう。
疑いだしたらキリないけどね!
まあそれはどうでも良いのですが、なんか今日は色々おかしかったよ・・・おかしいのはいつもの事ですが!≧(´▽`)≦
なんか突然機能停止してみたり(本気で死人のようになるw)、かずさちゃんと仕事の休憩中に一緒にお茶してたのですがカフェでストローとスプーンストローを取り間違えてたり・・・まあこれはよくあることかもしれない(必死)
とりあえず、最大級に壊れてたのは今日一日だけで頭の強打が多い事!
今日は何気に本屋でも少しバイトしてたのですが、そこで後頭部思いっきり強打・・・んで、本職の仕事場ででもタイムカードの機械にヘッドバッドしてみたり・・・本当に大丈夫か私。
本屋でぶつけた箇所はまだ痛むよ・・・絶対コブできたよこれ!orz
明日は一日お手紙を書くことに専念する予定〜ゆんに感化されたのか、グリーディングカードを買うのが流行っておりますw
これも先日購入したの。誰に贈るかは内緒《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
手紙とか書くの大好きです、高校の時はよく書いてたなーと。文通も物凄くしてたし(それこそ自分宛の郵便物が届かない日がない位・・・。)学校で渡す手紙も物凄く書いてました。
昔から書き文字汚かったけどね!・・・まあ今でも酷いですが・・・これでも書道やってたのにーorz
またアナログにお手紙復活させようかなと考え中・・・付き合ってくれる人いるのかwww