その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

きっとそう流されるも流れるもない

恥ずかしさは時間を置いてからやってくるんですね・・・!今更ながらに実感してる各臣ですおはようございます<(_ _)>
や、昨日お出かけの帰りに家の近くまで送って貰ったのですが別れる時にちょっとしたお願いをしてしまったのですよ。
相手の人はあんまりに唐突な私のお願いに驚いてたようだけど、それでも応えてくれて。
嬉しかった。
嬉しかったんですよ、うん。
で、別れてから家までの少しの距離を歩きながらどんどん自分のお願いした事に物凄く恥ずかしくなってきて顔が熱くなるのを感じたり・・・大丈夫か私!!!(笑)
なんでこんなに恥ずかしいのかと考えてみたら、私そういえば相手の人にこういうお願いってした事無かったという事に気がつきました・・・そりゃ驚くよ!≧(´▽`)≦
そして家帰ってから何とか必死に取り繕うとしてたのですが、突然かかってきた電話でまたさっきの事を思い出し一人で悶絶・・・もうホントなんか壊れてきたってかもう私色々駄目かもしれないww
でもなんか思った事は言ってみるもんだなーって思ったよ・・・てっきり断られると思ってたし・・・だから余計に嬉しかったのかも。
というか、こういう事してくれるからきっと嫌いになれないんだろうなーと・・・いや嫌いになれないんじゃなくて、こういう所が好きなのか私がww(認めたよこの人)
あー今物凄くカラオケ行きたいです・・・!誰か一緒に行こう?