その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

追われることなく過ぎ去った想い

久しぶりに『彩雲国物語』を見ました。17話?
なんか最近精神的に見れる状態じゃなかったっていうのもあるんですが。
胡蝶姐さんが恐ろしく格好良くて素敵!ああいう女性は私大好きです、というか女性全般大好き・・・でも群れると逆に苦手だったりしますが。
やっぱりなんかBLちっくで良いよね!素敵。
森川智之さん繋がりですが、まだ実はCD買ってないよ・・・やっぱ買うべきか。

アンジェのEDが収録されてます、2HEARTSは大好きです。
初めてネオロマンスフェスタに行った時に二人が歌ってた『夢のありか』はもう一生忘れる事が出来ないくらい鳥肌が立ちましたよ!感動したもん。
お金に余裕があったら買いたいなあ・・・。