その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夜空は広大なステージ

今日の画像は、さっきまで作ってた星空クッキー。因みに焼きたて★★
中には刻んだ明治チョコレートが入ってます。
実は数日前にはお豆腐の入った白玉団子を作ったのですが、写真を撮るのを忘れたよ…orz
目的があって沢山作ったのですよ…なんとなく星型にしたのですが、この目的には物凄く合ってたみたいで持って行ったら、物凄く好評で驚いた!(笑)
しかも色んな所へ貰われて行きました〜沢山作って良かった。
これぐらいのクッキーなら、1時間くらいでできるし量も作れるし、持ち運びもしやすいので良いよね〜。
でも父親はチョコレートが気に入らなかったらしく、アーモンドとかも入れれば良かったとちょっと反省orzまあ食べてくれたけどさw
明日は朝からお出かけです、うん楽しみにしてたよ?(笑)
それにしても、「何しようか?」と言って「何か選択肢があるの?」と聞いたら、「何もない。」って!!
それって0から決めなきゃいけないって事をいいませんか?≧(´▽`)≦
まあ・・・とりあえず待ち合わせは決まったのでそれでいいかな、うんw(結局私も考えてなかったらしい)