その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

愛する君が傍に居れば

仕事終わってから、コンビニでフラフラしてたら目に止まった雑誌があったので購入。
流石に雑誌は網羅してないのねはまぞう・・・orz仕方がないので公式サイトをリンクしてみたりw
オズモール 女性・OLのための情報サイト - OZmall
もうこういうのが無視できない年代になってしまったんだなあと実感・・・まあメイクとかも出来ることならしなくても良いかなーとか昔は思ってましたが、もうそんな事も言ってられないですし。まあ一度興味持ったら楽しいですし。
自分の体の事だしできる限りは自分で管理できるようになりたいなーと思うのですよ。
というか、去年辺りから本気で行きつけの婦人科とかを見つけておかないといけないなーとは本気で思っていたり。
産婦人科は妊娠でもしない限り行くのはかなり抵抗あるのでせめて婦人科で・・・(過去のトラウマ)
あと、できるなら女性専門外来とかもっと増えれば良いと本気で思ってたり。