その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

満月で揺れるセロファンのマリアージュ

アニメ版『DEATH NOTE』のキャストがジャンプで発表されたようで・・・Lが山口勝平さんに激しく驚いてたり!!!!
えーこれは見るの決定?というか全く考えてなかったキャストなんですが・・・合うのかな?(これでも山口勝平さんの大ファンだったりするのですがorz)
なんか探偵役は一通りこなしてませんか・・・工藤新一とか金田一一とか。
あーでも声のトーンは落ち着いてたらかなり私の好みになるんじゃないかなあとか色々妄想中(笑)どうなることやら。
んで、何気に気になっていたサンデーで連載してる『結界師』もキャスト出てたのでご紹介。

キャスト
 墨村良守/吉野裕行 雪村時音/斉藤梨絵
 斑尾/大西健晴 白尾/石井正則
 墨村重守/多田野陽平 墨村利守/川庄美雪
 墨村修史/村治学 神田百合菜/和希沙也 
 雪村時子/田中真弓 雪村静江/百々麻子
 志士尾限/宮下栄治 間正守/宮内敦士

吉野裕行さんは結構好きだったり・・・というかご本人がね(笑)きっとあれだ、『おまえらのためだろ』でご本人を見ちゃって色々影響されたんだ!可愛い人ってイメージがあります。
なんていうか無邪気な子犬系の男の子やらせたら良い感じ?私の勝手なイメージですが。