その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

7歳の通過儀礼に僕は兄たちに誘われるまま行進に加わった

仕事の休憩時間に、元バイト先の本屋でまたバイト(笑)どうやら本気だったみたい!
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
とりあえず各臣は時間の空いてる時にこっそりやってきて返品をやります、出没時間は仕事の休憩とか休みの日と、社長が居ない時を狙って行こうかなと考えてますー。
にしても、今日一番ショックだったのは新書とか文庫がぎっしり詰まったダンボールを運ぼうとして持ち上げたら、持ち上げられずに落としてしまったことでしょうかorz
筋力は確実に落ちてます!!≧(´▽`)≦これからまた戻るかな・・・物凄く心配。
今の仕事がどんだけ楽かって良く分かった!
因みに今日の画像は、ゆんと一緒にお出かけした時に買ったバースデーカード。
もうお友達に贈ったのですが、随分気に入って頂けた模様vvこういうのって嬉しいヽ(=´▽`=)ノ
一緒にランバンの香水をプレゼントーv最近私の中でその人をイメージして香水を贈るのが好きだったり・・・。
まあプレゼントっていうものは、自分が贈りたい物を贈るっていうのが基本だし!と言うことで(笑)