その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

彷徨う気持ち静かに響く

とりあえずこれは叫んでおこうかなと思って。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

話は急に変わり。
なんかねもう色々ありすぎて何処から話しましょうかと言いたい位なんですがw
そういえば、電話しながら泣いたのって久しぶりと言うか今までそんな事をする事あったかしら・・・という位に記憶に無いんですが・・・今日はやっちゃいましたよorz
だって本当に悲しかったんですよ・・・もう意地張ってるだけの余裕が無いんですよ私には・・・。
普段なら絶対やらないけれどね!意地と言うかもう多分無意識の内に泣かないようにしているのかもしれませんし。
まあ約束してた状況報告はもうしたからいいかな?これから逐一しますよー★
でも信じて、あの時泣きながら言った言葉は紛れも無く私の本心だと・・・やーなんか恥ずかしい事言ったかも(ぇ
結局そんな危うくて脆い関係でも手放せない位、大事にしたい人なんだと改めて実感・・・私どんだけ片思い体質ですか!(笑)
とか言ってますが、『ハイリスク・ノーリターン』ってのは結構好きかもしれない・・・あれこれって片思い体質というより真性Mですかね?(これでも大真面目に言ってる)
だからお願い、その言葉はもう言わないで。思い出しただけで涙が出るから。