その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

傷つき傷つけトコトン行こう

午前中は仕事で、終わってその足で三宮へ。
でりちゃんに会って来ました〜v14日以来です(笑)
なんか神戸Kanonで食事しながら色々ご報告・・・でりちゃん曰く、「一番辛い選択しちゃったね」・・・うん私もそう思う!(笑)
それでももう私の中では「なるようになれ」とか色々思っていたり・・・もうここまできたなら堕ちる所まで堕ちちゃえば後は這い上がるだけだし?みたいな。・・・今までもそうだったしね、まあ形は違うかもしれないけれど状態としてはもう精神的に身動き取れなくなってどうしようもなくなった時の事を指しますが。
まあ正直私の中では色々覚悟は決まってたり・・・だからこんな選択したんだし・・・。
「辛くない?」・・・正直辛いですよ・・・でもこうするしか出来なかったし、それでも庇おうとする自分が確かに存在して。
結局、そうやって取り繕ってるように見せかけて安心させて、結局何も思ってくれてないんだろうなと感じてしまっても・・・普通に考えても一番酷いよなーと冷静に考えても思うわけで。
もう全て暴こうかなと本気で考えてます、修羅場になれば良いよ!!!(壊)
でりちゃんと別れた後、フラワーロードをどんどん海の方へ行って某所でまた別のお姉さんと待ち合わせ。
やーなんか色々凄かった、というか毎回凄い人だなあとかね、会場広いなあとかね。
色々触発される所の多い内容でした。
これから大変な事になりそう、嵐の予感。