その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今日には今日の明日には明日のどこかに繋がる意味がある

お昼までは掃除したり家事をこなして、お昼ご飯食べてたらid:asagikazusaちゃんからメール。
お昼ご飯のお誘いメールだったんですが、私今思いっきりお昼ご飯中(笑)なので、それだったら我が家でまったりしませんかとお誘いメールを出したらかずさちゃんも了承してくれたので急遽我が家で遊ぶ事が決定★
家が近いのと、平日お休みなのが多いみたいで時間が合いやすいらしい・・・嬉しい限りですw
色々お話したいこともあったし、会えて嬉しかったよ〜vv
あ、あと母親の件はご迷惑おかけしました<(_ _)>ありがとうーvvv
なんか色々話すことのジャンルが広がったなー・・・と思う反面、『マスカレード〜地獄学園SO/DO/MU〜』良いよ!!とか言ってる辺り、やっぱりそれ抜きで私らは語れないのねとか思った!(笑)
実は今日父親のバースデーだったりするのですが、プレゼント何にも用意してません!!(´△`)
だって今日父親帰ってこないって言ってたから・・・っ!!言ってくれてたらケーキとか作ったのに・・・。
どうやら私以外の家族も同じ考えだったようで、結局日曜日に延期になりそうです。
土曜日は午後から三宮に出没予定・・・三宮か大阪かで悩んでいたら、三宮で参加しないといけない用事が出来たので三宮に決定。父親のプレゼントとかも選ぶよー。何にしようかなあ・・・。