その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

UNDER THE SKIN

なんか勢いで買い物するのを止めなきゃとか思うのですが、通販で色々購入。
オルビスでアクアフォースの化粧水と美容液と洗顔料と日焼け止めを購入〜んでサンプルがアクアフォースの保湿クリーム×4・・・そんなに欲しかったのかとか言わないで下さい(笑)
でも日常使いする化粧水とか美容液って大体2ヶ月位で無くなる気がする・・・何だかんだでオルビスで月1回は買い物してるしね。因みに各臣はオルビスショップにも行くし通販も使う人だったりします。
んで、ムトウの通販でとうとう買っちゃいました・・・シルバーアクセサリーのキット!!しかもアルファベットのスタンプなんかも同時購入〜≧(´▽`)≦
前々から興味はあったものの、中々手が出せなかったのですよ・・・もうこれで後戻りできなくなったので何か作ろうと思いますー手始めは指輪かなあ?
個人的には石の入ったシルバーの指輪が作ってみたいかなと考えていたり。