その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ふと懐かしい気持ちに襲われたの

GARNET CROWの今月発売の『今宵エデンの片隅で』の発売がもうすぐですね〜v

今宵エデンの片隅で

今宵エデンの片隅で

んで、PVをYouTubeで見てたのですがこれどこで撮影しているんだろうとふと気になりまして。
ちなみにそのPVはこれなんですが。
YouTube
中村由利さんが少しホラー風味と『おはなしのこばなし』で語ってらしたので、どんなのかと思ったら色んな意味で吃驚したんですが・・・チアガール!?(笑)
でも暗闇で踊ってるチアガールは少し怖いです・・・あ、これが少しホラー!?(ぇ
なんか何処かの学校みたいな所で撮影してますよね多分・・・体育館とか映ってるし。
誰か知ってる人情報下さい・・・お願いします<(_ _)>