その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

砂の城の様な運命に巻き込まれて

GARNET CROW関連で色々ネタを入手。
まずは9月発売の『まぼろし』の発売延期・・・まあこれは1週間だけの延期だし、『夢・花火』の時みたいに発売を中止って訳じゃないので結構楽観してますw

まぼろし

まぼろし

正しくは6日→13日になったらしいです。
あとはTHURSDAY LIVE出演情報とか・・・岡本仁志さんが出るなら行きたい・・・けど行けるかなあ。
一緒に行く人がいたら行ってみたい。
それよりも個人的にはCD発売連動企画の方が気になる!

8/16発売「今宵エデンの片隅で」に封入されている応募券を、9/13発売「まぼろし」封入の応募ハガキに貼って頂き、欲しいアイテムの番号、必要事項を記入の上、50円切手を貼付してご応募下さい。
抽選でGARNET CROWメンバーセレクトによる、「今宵エデンの片隅で」「まぼろし」をイメージしたスペシャル・アイテムが当たります!

※応募締切 : 2006年10月13日(金) 消印有効
※当選者の発表は商品の発送をもって替えさせて頂きます。
※お一人様応募ハガキ&応募券各1枚で何通でもご応募頂けます。

[アイテム内容]
1. 気分はエデンの花園!フラワーセット(「今宵エデンの片隅で」イメージ 中村由利セレクション)×10名
2. 気分はMAR&エデン!チェスセット(「今宵エデンの片隅で」イメージ Azuki七セレクション)×20名
3. 弾けたら「まぼろし」マスター!ミニガットギター(「まぼろし」イメージ 岡本仁志セレクション)×5名
4. 座って「まぼろし」を聴きたい!リラックスクッション(「まぼろし」イメージ 古井弘人セレクション)×5名
※それぞれメンバーからのコメントカード付き

なんかどれも気になるんですが・・・チェスセットとか絶対可愛いと思うのよ。
ミニガットギターっていうのがいまいちよく分かっていなかったりしますがwでも気になるよ!