その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

もう一度と奮い立たせるまだ何もないけど

実は明日発売だったんだよね、買いに行けるかな。

夢・花火(初回限定盤)

夢・花火(初回限定盤)

夢・花火

夢・花火

限定版の装丁が凝ってて、どちらか一つを買うとしたら限定版かなあとも思ってたり・・・収録曲もほぼ同じなので限定版買って他のはBGVで何とか出来そうだったらそっちで何とかしようかなあともこっそり思っていたり。
まあ通常版は余裕出来てから買いに行っても遅くはないかなと思ってます。
お願いだから小松未歩さんの時みたいな何処にも置いてないってどういうことじゃあああ!!!って事にならないようにだけは祈っておきます(笑)もうそれともe-honに頼ろうかなあ・・・。そっちの方が確実かなあ・・・。
結局e-honに頼った。もうあの某TSU○AYAには行かない事を心に誓った瞬間だわΨ(´д`)Ψ