その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君のにおいのする部屋忍び込み

タイトルはアレですが、もうそんなことは放っておいて今日買った漫画をご紹介。

今日から(マ)のつく自由業! 2 (あすかコミックスDX)

今日から(マ)のつく自由業! 2 (あすかコミックスDX)

なんかだんだん面白くなってきた感じ。因みに私は小説未だに読んでないですよorz
読みたいなーとは思うけど揃えるとなると悩む所・・・。
ヴォルがなんか可愛いです・・・でもコンラッドが好き(どっちやねん)あのね・・・ゆうきあずささん大好きなんですけどこれは買ったの失敗したかも・・・。
ゲームをやっていないからというのもあるんでしょうが、それにしても話が良く分からなくて本当にどうしようかと(^^;
ゲームのコミカライズならもう少し説明とか欲しかったです。