その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

貴方にとって私だけが特別になるから

実は少し前に私の幼馴染と言っていい位付き合いの長い友達を私の男友達に紹介したのですよ。
少し前と言ってもここ2ヶ月程の話なのですが。その間に食事に2回3人で行ったのだけど、どうやら先程電話がかかってきて二人付き会う事になったみたいです。おめでとう!!!
今の私の心情はなんか『お見合いを成功させた仲介人』みたいな感じなんですが(笑)
まあ女の子を泣かせるようなことしたら男の方を真っ先に叱りに行く位の気持ちで居ておこうと思いますww
でもホントどっちも良い子なので私としては祝福してあげたい気持ちで一杯です、本当におめでとう。お幸せに!!(*^_^*)
画像は今日のお昼ご飯(笑)
またまた仕事場関係の勉強会の関係で製薬会社さんがわざわざお昼ご飯を出してくださるのですよ〜ヽ( ´¬`)ノ
美味しいご飯多くてこちらとしてもお昼ご飯考えなくて済むので嬉しい限りなのですよw