その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

言葉にならない気持ちを共有してた

TMO復学して来ましたー!!
なんか数ヶ月行かない間に色々変わってて吃驚ですよww
いつの間にか夏服になってるわ、なんか色々アイテム増えてるわで大変なことになってました・・・結局期末試験も受けられませんでしたorz
なんか復学祝いに沢山アイテムを頂きました、制服とかマスクとか体操服とか・・・自分でも授業で水着ゲット!!(笑)
リボン系も大量に頂いたので、髪型にバリエーションが増えました・・・!今まで赤毛ソバージュにメイド帽というメイドさんルックだったので、今はサイド結びにしてます。
女の子は髪型いじれて楽しいなあ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
明日は公式イベントがあるらしいので、頑張って参加したいなあ〜。