その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

寂しいのは君も同じと信じて

GARNET CROW関係の動画をYouTubeで色々見ていたり。
『GARNET TIME』とか初めて見たよ・・・!
未だにAZUKI七さんの関西弁になれません(^^;なんか関西弁喋りそうなイメージが私に無いのですよw
岡本仁志さんが歌う『未完成な音色』が結構好きだったり、いやこの曲自体は元から物凄く好きなんですよ!!
あとPV見てても色々楽しいですね、知っている場所が出てくるとなんか嬉しいものですよ?*1

*1:GIZAのアーティストってレコーディングから何から全部関西でやってるからね・・・勿論PV撮影なんかも同様なのです。