その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

その羽を鳴らせ

気が付けば1時間残業でしたこんばんは各臣です。
最近暇だなーとか言ってたら途端にこれですよ・・・orz
まあ明日明後日と仕事休みなので全然良いですがwwやる事が多くて休みが多いほうがこっちとしても嬉しい限りです。
っていうか仕事よりも家の方が忙しいってどうなんだろうって本気で思いますが、こうやって好きな事を続けていけるというか環境がそうなってると言った方が良いのか少なくとも自分の中では『まだ描きたい』と思える事が一番幸せなのかなあと思ったり・・・自分の好きなことを好きに描いたりこうやってブログで文章を好きに書いてはそれを発信してるだけなのに、それらは絵にした瞬間、文章としてネットの上に発信した瞬間から私の手を離れてしまうものだけど、誰かがその絵なり文章なりと偶然出会ってそこから思わぬ反響がある・・・そういう些細な所から、「ああまだ私も頑張れるかな」とか思ってしまうわけです。
なんでそんな事を考えるようになったかと言うと、最近ここのブログのアクセス解析を見てたら全く予想もしていなかった所からリンクを張っていただいてたりとかされてて・・・サイトも自分が好きなサイト様からリンク張られてて本気で驚いたwしかもその事実を知ったのは一昨日という私・・・あああもう本当にありがとうございます<(_ _)>
そう考えると幸せもんだなーと実感させられますね、ホント。