その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君に届かない僕の願い

なんか不機嫌な一日でした・・・原因は天気なのか個人的な理由かすらも分からないくらいになんかイライラしてましたね・・・。
まあ最初から言われてたんだけど、やっぱり改めて断られると正直泣きたくなりましたね。顔で笑って心で泣くっていうのが正しいかも知れないとか少し思ったよ・・・。
でも爆発しなかったのは、多分父親が朝から竹内力主演のVシネマ観てたからだと思うって言うのが自分でも笑えますw
因みに今日朝から観てたのはこれ↓

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 妖怪地獄 [DVD]

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 妖怪地獄 [DVD]

朝から面白い物を見せていただきました、というかこんな高校生ありえないから!!!(笑)
ツッコミ所多すぎてもう「これがあの話の中ではスタンダードなんだ」とまで思わせるあのありえなさは凄いと思うよ!
これを見た後に『ミナミの帝王』を見ると竹内力さんのファンになります、ってかなれますよホント・・・役の幅が個性的過ぎて脱帽しますよあれw
というか妹は竹内力@カオルちゃんを観て一言「もう軽くあれ人間じゃないし」・・・うん、言いたいことは分かる(笑)
結局何だかんだで楽しかった一日だったかもしれないって今更ながらに思いました・・・w
あ、IMAGEで注文してたサンダルが届きましたvvかーわーいーいー(〃ω〃)
明日は仕事終わりにこっそり三宮で買い物してこようと思います、ファンデーションがないよ!!!(^^;
ついでに『涼宮ハルヒの詰合』も買ってくる予定〜。