その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今の目の前だけの光(あい)を求めてもいいのかな

報告し忘れたけど今日買った漫画とか。

ナツコイ (バンブー・コミックス REIJIN Selection)

ナツコイ (バンブー・コミックス REIJIN Selection)

相変わらずこの人の書く男性キャラってエロいですよね、仕草とか見てるとドキドキしてきます。
個人的には好きな過去作品(『こんな男に誰がした』と『ブルと歩けば』の続編が読めたのが嬉しかったですw
こんな男に誰がした (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

こんな男に誰がした (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

ブルと歩けば… (バンブー・コミックス)

ブルと歩けば… (バンブー・コミックス)

どうでもいいですが、『こんな男に誰がした』の元はツンデレだと思うようん。
涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

やられました、『涼宮ハルヒの退屈』をすっ飛ばして『涼宮ハルヒの消失』を買ってしまいましたorz
でも普通に読めましたがwwwまあアニメも見てるしねえ。
キョンは何だかんだでSOS団が好きなんだよね、やっぱりツンデレ?あれ?(笑)
でもちょっと時間軸が分からなくて読みにくかったかもしれません・・・もう一度読み直そう。
光陽園学院のモデルって兵庫県の某S川学院ですか?K子園学院ですか?どっちだろ、名前からしたら後者だけど位置的には前者だよね?と言ってみる・・・因みに制服はどっちかというと後者の方が近いと思いますが・・・どっちだろ。