その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

言葉さえ君の為に忘れ

父の日でしたねー、なので神戸来たので折角なのでプレゼントを買ってしまおうということでプレゼント買いました。
それにしても父親のプレゼントって悩みますねー・・・いつも思うのですが、とりえあえず定番のネクタイとか贈っても絶対に付けてくれない(というかそもそも滅多にスーツで出勤しない)のでもうこの時点から候補から外れるし、だからと言って下手なものは買えないし・・・と毎回頭を悩ませます。
因みに去年は冷風扇でしたw
結局散々悩んで買ったのが甚平だったんですが、どうやら気に入って頂けた模様。良かったー!(´▽`) ホッ
あとフルーツが沢山乗ってるショートケーキ風シフォンケーキを買って行ったのですがそれも好評で一安心ですよ〜。
来週金曜日はは鷹取のお姉さまと飲み会やってきます★うはー楽しみ!!(〃ω〃)