その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ラジオをゼロに合わせれば君の声が流れ始めるようで

めざうたコンペ、ちめいどのお二人優勝おめでとうー!!!
実はある方面で共通点があって、こっそり応援してましたー。地元だしねw
7月からめざましテレビ土曜日のテーマソングになるそうなので、機会があったら聞いてくださいな(*^_^*)
話は変わりますが、話し合いの結果明日は神戸三宮でカラオケ→お月見猫王様の不思議な銘茶館というコースで決定いたしました☆
3人で集まるのはもうホント久しぶり・・・去年の10月以来?
出来ることなら4人フルメンバーで会いたい所。腐女子4人集まるって凄い破壊力だと本気で思うよw