その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

コットンレースの海を泳いでいく

さっき何気なくネオロマ公式サイトを眺めていたら、今度の『遙か祭』思いっきり夏コミと被ってるんですが!(笑)
んで、その事を友達に話したらどうやら『テニスの王子様』のミュージカル東京公演とも被ってるらしくなんか大変な事になってるみたいですね・・・!いや私はどれも行きませんよ?
『遙か祭』は櫻井孝宏さんがゲストらしいですね、かなり心揺らぎますが行きませんww
でもこれが大阪公演だったら間違いなく行ってると思う辺りどうなのよ私≧(´▽`)≦絶対払った金額より大した物見れずに帰ってくるのにww「絶望した!」って叫びそうになるのに!!
でもちょっと最近それすらも無くなってきてるので少し寂しい限りですー(_ _。)