その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

朝と夜に逆らって過ごしたあの日

YouTubeで一昨日のNTV『きょうの出来事』でやってた乙女特集の映像を発見したのでリンク貼っておきますー。
YouTube
あああネオロマネオロマが・・・!!!(笑)
数年前まで自分も同じように大阪公演に通ってた身としては正直イタいです・・・orz
きっと私も彼女たちと同じ反応してたんだろうな。でも家帰ってからはグッタリだったけどね≧(´▽`)≦
(チケットのあまりの高さと公演内容のクオリティの低さに泣きたくなります)
なんか森永卓郎さんの的を得てない発言に「ああ分からないなら発言しなきゃいいのに」的な諦めすら感じてしまいましたよーw
分からないなら放って置けば良いのに。
別に裏切られないから好きというかそういうのじゃないと思うんだけどなー・・・どうなんだろ。
私がそう感じてないだけなのかもしれませんが・・・乙女心って複雑。
というか、乙女っていろんな意味でカテゴライズしにくいと思うよ。まだアキバ系オタクって言われてる人達の方がカテゴライズはしやすいのかもとかは思います。