その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夢見て泣いて起きた起きたら忘れていた

なんか花粉症の影響か目が物凄く痒くて、我慢するということが出来ない私はついつい目を思いっきりこすってしまうので今両眼ともウサギの眼並に赤いです・・・眼がゴロゴロするーo(´^`)o
一応各臣の仕事は、事務だけど接客も兼ねているのでこの顔で接客するのは結構辛いですよ・・・!
あ、話は変わりますが日曜日だけどケーキバイキング→メイド喫茶というコースが持ち上がってるんですがどうします?・・・なんかスイーツ食い倒れツアーみたいになってるな(笑)
・・・結局、メイド喫茶(お月見猫王様の不思議な銘茶館)オンリーで行く事に。
まあ普通に考えたら、そんなにスイーツばかり食べられませんから!!(笑)や、でも食べる時は食べるよ?(食べるのか)
まあ日曜どうなることでしょう、物凄く楽しみだわーvv