その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

また忘れそうになったらあの歌を歌って

明日は仕事終わりに幼馴染と男友達と仕事終わりにご飯を食べに行くのですが。
その男友達って言うのが空手をやっていて、知り合った頃から頑張ってると言う話はちょくちょく聞いてて。
その彼が今年入ってからの大きな大会で2連覇*1したんです。
やーまさかここまで凄いとは思って無くてw
なんか雑誌にも載ったらしいです・・・しかも表紙にも載ってるそうで。
どうやら号は違うかもしれないけれど、はまぞうに載っていたのではこれが最新号みたいなのでご紹介。

正道―世界のカラテマンとカラテファンに贈る (Vol.15)

正道―世界のカラテマンとカラテファンに贈る (Vol.15)

私もまだ実際に見せて貰ってないのですが・・・正直本当に凄いなあと思いますよ、ホント。
「優勝したら真っ先にお前に教えたるわ!」と言われてまさかそれは無いだろうと思ってたら本当に教えてくれたりとかしてw仲良くさせていただいております<(_ _)>
また来週末に大会があるらしく、ここで優勝したら3連覇だそうですー頑張って欲しいなあ。

*1:全中国大会と全関東大会だったと思う