その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

自分のした事に軽く悲鳴をあげ

今日の画像は、私が今日作ったものです(笑)サイコロのようなものw
わざわざスチレンボードで作っている所が自分でも笑えます。
スチレンボードは短大時代に課題で作った住宅模型で使ったものの残りですよ・・・こういう事にまさか使うとは思ってなかったけどね(^^;
今週末にこれを使う用事があって、そのために作ったのですが制作時間30分という・・・≧(´▽`)≦
まだこれから色をつけたりするのでまだまだ派手になるかと思われますw
でもただの厚紙で作るよりはスチレンボードの方が丈夫なので、サイコロとしては良かったかも。