その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

聞き分けのない私に愛をくれた人

前に働いてた派遣先のお姉さまの家でお茶会をしてきましたw
ケーキ持参で参加して来ました〜やー楽しかったですvv
なんか物凄くマニアックでごめんなさいな会話を延々としてましたよ・・・や、3人の内私含め2人腐女子さんだから!(笑)2人だけで会話するともう大変な会話になりますw
でも次回のお茶会の時には『ときめきメモリアルGirl's Side』と『アンジェリーク』持って行く事が決定★
どんどん染めて言って居る様な気がするのは気のせいじゃないと思います。
それよりも一番驚いたのが、お茶会の待ち合わせとかが書かれたメールが前に働いてた派遣会社*1のお仕事依頼メールの体裁だったので最初見た時驚いたよ!!!(笑)
作業コードとか支払給与とかまでご丁寧にあって、最初間違えて送られてきたのかと本気で思った・・・w

*1:グッドウィルとか言うらしいよwあのCMって詐欺だよねモバイトドットコム。ってずっと言ってた。