その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

生きてる証をこの時代に示していきたい

えっと、次回の『おまえらのためだろ』の詳細がちらほら出てきてますねー。
てっきり8月かと思ってたら7月で、ゲスト云々もあって今回はスルーします。7月って微妙だなあと・・・。
8月なら8月で、夏コミと被って大変な事になるのは分かっているんだけど・・・地方からの遠征組の各臣達にとってはここはかなり重要な問題なんですよ(^^;
まだ私が学生だったりしたら行ってたかもしれないけど・・・もうそうじゃないしね。
また関西でも目当ての声優イベントが開催されたら、喜び勇んで行くのになあと本気で思う今日この頃w
2年位前とかだったら、3ヶ月に1度の頻度でグランキューブ大阪に通ってたあの時が懐かしいです≧(´▽`)≦