その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

誰も知ることなど出来ない未来探してる

友達と『涼宮ハルヒの憂鬱』ネタで盛り上がるのですよ。
とりあえず古泉×キョンで意見は一致しました(笑)逆もありかなとは思うけど私はこっちで。
男性キャラ少ないから・・・って言ったら、国木田君は?と言われてそういえば!!ってその時思い出したよww
それはそれで見てみたい気もするのは私だけか≧(´▽`)≦
でも私の一番の大ヒットは、友達が見たと言うハバタン×お兄さんに心奪われたよ!素敵な萌えをありがとうw
ピーポ君擬人化ネタとか口走りながら歩いてる女2人ってどうなのよってセルフ突っ込み。