その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

泳ぐように巡り合えたら手と手繋いで

妹のバースデーでした・・・が何もしてません!(ぇ)
・・・妹も普通にバイトで帰ってきたのさっきなんですがねwシェイク分解がどうとか言ってたなあ*1いつもと何等変わりありませんよええ。
まあそうなるだろうと思って、先週の日曜日にケーキを焼いてご飯作ったりとか張り切ったのですが。
明日も何か作ろうかしら・・・。
今日明日と仕事休みでちょっとなんかやらなきゃいけないことの為に下準備をこそこそとやっておりますですよ〜。
暇だ暇だとずっと思ってたのですが、少なくとも今月の土曜日曜は全て予定が埋まっておりました・・・あれ私結構忙しい?しかもそのうちの一つは資格取得の為の試験だったりするのですがw勉強しなきゃ。
そんな事を言いながら、手芸用品の売っているサイトを見てシルバーアクセサリー作りを本格的に始めたいなーと思って本気で今月のお給料入ったらキットを買いに行きそうな勢いで。あとワイヤークラフトもやりたいとか言ってたり。

*1:妹は某マク○ナル○でバイト中